Arca ex machina -カラクリ箱舟-

熱帯魚とゲーム話と日記のブログ。 30センチの箱舟は仲間を増やしつつ航海中。(でもメンバーは淡水魚w)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜が♪そして明日は…

皆浮き足立ってきましたね~。
今週頭から会社の近くの公園では毎日フライングお花見が開かれているようですw
今日明日辺りから本格的に見ごろになりそうな桜。
土曜日辺りにはうちの会社でもプチお花見を開くみたいです。
私その日代休消化仕様かと思ってたんだけど…出ようかなぁ…とか考えていたりw

そして明日はいよいよ、モンスターハンタポータブル2ndG(長)の発売日ですね!
会社の人はフライング発売を探しに言ったようですが手に入れられなかったようです。
予約しておいたほうがいいって言ったのに…^^;
うちの会社では10名ほどが2ndG移行決定のようです。
結局ハンターランクは3ですが、予約した身としてはさっさと移行すべきなのか…。

――と思って調べてきました。
ほぼ全部引き継げるって聞いてましたけどホントに殆ど引き継げるみたいですね。
ということは、調整が入ってシビアになるか否か…って感じのようなので移行しようと思います^^
明日の昼休みに取りに行言ってきます♪

今日は寝る前にキリン討伐に行ってから寝ることにします^^

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ FC2ブログランキング(青白バナー
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

日記(通常・ゲーム日記) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お花見~♪ | HOME | アボーの正体。>>

この記事のコメント

通勤経路にあるお店ですが朝からPSP持った少年ばっかり、ギザ並んでいました。
これだったんですね。すごい人気みたいですね。
2008-03-28 Fri 01:18 | URL | teruki1997 #dx4zDvNU[ 編集]
こんにちは☆

今日はケータイから書き込んでみてます(笑)

モンハン買いましたよ~!
私は「予約特典もないし、大作だから予約しなくても買えるでしょ。」とか余裕でいたら、前日に売り切れ必至ということを知って、ヨドバシ開店30分前から、春休みの少年たちに混じって並びました(^^;)

ものすごく快適になりましたね!サクサクってかんじです(笑)
ギルドカードに使用武器が表示されるようになったので、初代モンハンから片手使いだった私は片手だけでクエスト消化中ですヾ(^▽^)ノ
2008-03-29 Sat 17:45 | URL | QUWROF #CGSys/Bo[ 編集]
teruki1997さん>>
予約だけで70万本だとか!
大型店ではどこも並んでいたみたいですね^v^
お昼に予約を取りに行ったらすでに通常販売分は売り切れていましたw
帰り道に、歩きつつ片っ端からお店に電話をかけてソフトが残っていないか確かめている人をみかけたりも。
うちの会社の人の中には、前日の夜に先行販売を求めてさまよった人もいたようです^^;


QUWROFさん>>
GETおめでとうございます!
初回分はほぼ予約だけでほぼ完売状態だったらしいですからね^^;
うちの会社でも何人か買い損ねた人がいたみたいです。

そして移行組みは今皆オトモアイルーに夢中ですw
ソロにとっては敵の攻撃を分散してくれるだけでも十分ありがたいですよね!

ちなみに今まで武器は狩猟笛だったのですが、轟龍以降、盾のありがたさを知った私はいい機会とばかりにいろんな武器に手を出していますw
さびた剣を作ることに成功したのでコレを鍛えたら片手剣デビュー!って…、今の私のレベルで古龍の血なんていつ手に入ることやら…、です^^;
2008-03-29 Sat 22:43 | URL | ユージカ #TD2O7UB2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
