Arca ex machina -カラクリ箱舟-

熱帯魚とゲーム話と日記のブログ。 30センチの箱舟は仲間を増やしつつ航海中。(でもメンバーは淡水魚w)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アボーの正体。

連日、絶賛寝落ち中のユージカです。
月に数日間抗えない眠さに襲われるんですよね…。
昨日は目が覚めたらペンタブを握ったままキーボードの上に寝落ちてました。
空、明るいし…。


↑で描いていたものです。
少々日がたってしまいましたが…。
妹と一緒の電車で帰って来た私と妹に弟が話してくれた、おばあちゃんとのひとコマ。

問題です。何のことでしょうw
アボー

正解は…

正解は
…w

春の甲子園。
千葉県代表校の一つ、安房高等学校のことでした^^
(↑は左から弟、妹、私です♪)
ちなみに、私は相撲の力士か何かかと思いました…。
おばあちゃん相撲好きなものでw
「外国人力士…?」って^^;

おばあちゃん、今は千葉在住ですが少し前までは広島でしたしね…w
確かに知らないと読めなさそうです。

千葉人としては2回戦も安房高校には是非頑張ってほしいですね♪

↓ひと押しいただければ励みになります(笑)
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ FC2ブログランキング(青白バナー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記(通常・ゲーム日記) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<桜が♪そして明日は… | HOME | 最近のまぐ。>>

この記事のコメント

やべ。甲子園始まってることも知らんかった。
ほんとあったかくなってくるとなんでこんなに眠いんでしょうね。


2008-03-26 Wed 13:06 | URL | teruki1997 #dx4zDvNU[ 編集]
この会話で知りましたw
基本的にテレビをみる余裕がないです!

眠くなるのはぽかぽかあったかくなるからですかね~w
朝の電車とか、がすわれるので日向ぼっこ感覚で至福の時間です…v
2008-03-29 Sat 22:27 | URL | ユージカ #TD2O7UB2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
