Arca ex machina -カラクリ箱舟-

熱帯魚とゲーム話と日記のブログ。 30センチの箱舟は仲間を増やしつつ航海中。(でもメンバーは淡水魚w)



スポンサー広告 |

わ…私の休み…ッ

1ヶ月半残ってる代休が2週間しか取れない…ッ!
少なくとも3月は丸まる休みのつもりで予定を立てていただけに打撃が大きい…。
本気で涙が出ましたよ!
小分けにして取れるならともかく、残る1か月分が最初『保障はしきれない』じゃ納得できるはずあるかーo(`■´)o

ということで次のチーム終わり次第、少なくとももう2週間は善処してもらうということになりました。
それでも善処…まあ、それは仕方がないです。
(次のチーム作業が延び次第アウトっぽいのには見てみぬ振りです。やってけないもん…)
とりあえず、これから各所に謝りの連絡を入れることになりそうです。
3月後半なら時間が出来るって人が多かったので今あるスケジュールの殆どは後半からのもので、3月前半は全然予定を入れていなかったのに…。
まあ、さすがに一月半もまとめて休みを取ることに不安がなかったといえば嘘になるので、保障されるのならこれ以上文句はいいません。保障される…なら。
イタタ。
それにしても妹とはキレイに休み予定がかぶってくれないですうおぉぉおぅ

それに、今回の仕事で自分がこれから頑張らなければいけないところがいろいろと見えたとおもっていたので、そこらへんに関しても長期休みを生かしてのスキルアップを計画していたのに…。
後はもう、モチベーションが下がらないように頑張るしかないですね。
ああ…さようなら京都のお花見…びえー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記(通常・ゲーム日記) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もぐこり | HOME | タティアのボケとツッコミ>>

この記事のコメント

なんだかものすごく山谷のあるお仕事なんですね。
といいつつ谷がなくなりつつあるのはとてもかわいそうです。ソフトウェア開発とかそのへんのお仕事なんですか?

身体に気をつけて頑張ってください!
2008-02-29 Fri 00:17 | URL | teruki1997 #dx4zDvNU[ 編集]
谷がなくなるならせめて常時平地でお願い!
って言いたくなる感じです…w
もしくはジェットコースター1周終わって止まったと思ったらシートベルトが外れなくてもう一週スタートォッ…って感じですねw
ソフトウェア開発。ほぼアタリです^v^
どんな仕事でも体が資本なので気をつけなきゃですよね!といいつつ風邪の初期症状が…w
とりあえず明日がおとなしく疲れをとることにします~!
2008-03-01 Sat 23:28 | URL | ユージカ #TD2O7UB2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
