Arca ex machina -カラクリ箱舟-

熱帯魚とゲーム話と日記のブログ。 30センチの箱舟は仲間を増やしつつ航海中。(でもメンバーは淡水魚w)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この角度が好きv

ステルバイのこの角度が大好きです。
ひらひらステルバイ

えさを食べてるときもボーっとしているときも、大抵こっちを向いているか横を向いているかなのですが、エサを探していると時々こっちに尾びれを向けます。
その角度が妙にお気に入り^^
しかもアドルフォイではなくステルバイのこの角度がいい!(何マニアだ…w)
なんででしょう?
尾びれにも模様が入っているから、ヒラヒラさせているのが目立つから?
あとは各ひれが良く見えるからかも。
ひらひらゆらゆら、尾びれが揺れて、ちまちまぱたぱた胸ビレとえらが動いているのを眺めているとなんだかすごく癒される気分。

でもこの角度、なかなか撮れないんです。
というのも、すぐにこっちを向いてしまうので…。
回避!
私のカメラ性能ではこうなってしまいます。



さて~。
明日から3連休ですね!
私は久々に!久々に世の中と同じテンポでちゃんと3連休が取れそうです!(大抵少ない)
そして先月終わりからやりたかった水槽掃除をやると気が来た…!
1ヶ月と少々たった外部フィルターの中とか、すごく気になります^^:
見る限りでは、ホース内部がかなり汚れてきているので…。
そして、手順を間違えないかが心配…w
どうか、部屋が水浸しになりませんように!


水槽掃除と一緒に応援してください…!↓
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ FC2ブログランキング(青白バナー
スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

航海日誌(アクア日記) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オトシン君、貴方また! | HOME | ミナミさんがおめでたです♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
