Arca ex machina -カラクリ箱舟-

熱帯魚とゲーム話と日記のブログ。 30センチの箱舟は仲間を増やしつつ航海中。(でもメンバーは淡水魚w)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

間違っちゃいないけど!

昨日、家に帰ると丁度妹がお風呂から上がったところでした。
ただいま~♪、おかえり~^^ の後に一言。

妹「今日は意外と早いんだね~^^」

うん~?にこ
ちょっと早い。

…終電2本前かぁ…。

1年の大半は、日付が変わってから返ってくるので、アフターファイブなんて夢のまた夢ですヨ!(大体、定時が6:30だ!w)
ちなみに、先日10時(もちろん夜)に帰ってきた私に母が言った言葉は、
「どうしたの!今日早いじゃな~い!」でした…にまー


それはさておき、本日のオトシン君のしっぽですが、
オトシン君のしっぽ
しっぽ(尾びれ)が復活してきました!
まだうすーい感じですが、二又に分かれている先部分が戻ってきたみたいです♪
あと、ようやく慣れてくれたのか、私が水槽を除いても奥に逃げ込まずに、ガラス面をもぐもぐやってくれます^^
これで観察しやすくなる~!



たまに絵日記もおり交ぜていこうかと思います^^
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ FC2ブログランキング(青白バナー
スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

航海日誌(アクア日記) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鳴きやまないと思ったら…(笑 | HOME | 楽しくて>>

この記事のコメント

自分には昔から図画工作とか美術を苦手にしてきたので、こんな風にささっとイラストかける人を前にすると、リスペクトしまくりです。

水槽の様子もですが、新たに絵日記も楽しみにしております!

そういえば、オトシンくんのエサはどうされる予定でしたっけ?
2008-01-29 Tue 23:22 | URL | teruki1997 #dx4zDvNU[ 編集]
久しぶりにペンタブなんて使ったのでヨレヨレでした(焦
さらっと駆けるよう、沢山描いていこうと思います!

オトシン君のエサですが、前にエビ用に買ったエサがあるのでそれを試してみました。
そろそろあげなきゃいけないかな~とテトラディスカス入れてみたんですが、(案の定)見向きもしてくれなかったので^^;
エビのえさのほうはそばに寄っていたので食べたのか…な?って感じです。
結果は明日ですね^^

エサって一個で大量に買うことになるので増やすと大変ですよね…!
2008-01-30 Wed 02:30 | URL | ユージカ #TD2O7UB2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
