Arca ex machina -カラクリ箱舟-

熱帯魚とゲーム話と日記のブログ。 30センチの箱舟は仲間を増やしつつ航海中。(でもメンバーは淡水魚w)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しくて

基本平日分は予約投稿(大体日付が変わった辺りにその日のアップ分を書いています)なのでオトシン君やそのほかの水槽メンバーの記事はまた明日^^

さて、楽しくて楽しくて。
なにが?というとブログの更新が。
正直、こんなにちゃんと続いていることに私自身がびっくりしています。
(…って1ヶ月の時点で言っているあたり、私の飽きっぽさが伺えてしまうのですが)
Mixiもやっていたのですが、「書くぞ!!」となっても3日坊主連発だったりして。
熱帯魚に関しても、周りの人はまさか水槽まで立ち上げるとは…!と思っているようです。
なにぶん仕事が忙しいので(基本的に家に帰ってくるのは終電、今日=日曜も休日出勤、みたいな生活^^;)導入の際には私にも不安があったのですがどうにかなるモンですね。
「すっかり趣味化したねぇ」と周りの人にはやや呆れ半分感心されています。

それもこれも、アクアの楽しさもですが、皆さんの訪問やコメントによるところも大きいかと。
会社にはアクアな趣味を持っている人がいないので(多少興味がある人はいるようですが)あまり話す相手がいないのです。
その、話したい!という欲求をかなえてくれるのがブログ、というわけです^^

今現在、すると言っていたゲーム話が一個もないのはあせっていますが!(笑
そろそろ何かアップせねば…!

あ、そうそう、モンスターハンター2ndGを予約してきました!
発売まであと2ヶ月。
果たして今やっている2ndの方で、ハンターレベルをどこまで上げられるのか…。
基本、まだ初心者プレイな私は会社のモンハンメンバーに狩りに連れて行ってもらっている状態なのでなかなか進みませんが^^;


現在、2です…(遠いな…)
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ FC2ブログランキング(青白バナー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記(通常・ゲーム日記) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<間違っちゃいないけど! | HOME | オトシン君のしっぽ>>

この記事のコメント

ブログってコメントもらうと俄然楽しさが違いますよね。
結構ネタ考えるのも楽しいです。あ、これ今日の記事に使えるかも?ってつい考えてしまいます。

昨日はコメントしそびれましたが、
オトシンの尻尾、快方に向かって良かったですね
でも一日とかで復活するヒレってすごい生命力ですよね。
2008-01-28 Mon 23:48 | URL | teruki1997 #dx4zDvNU[ 編集]
terukiさんこんばんは~!
最近では何でもかんでもブログネタに結びつけつつありますw
ネタに私の手が追いつきません!

オトシン君のヒレは今日はさらに回復していました^^
こんな小さい体のどこにそんな力が!って感心させられますよね。
この調子だと、本水槽に仲間入りできる日はそう遠くなさそうです^^
2008-01-29 Tue 02:36 | URL | ユージカ #TD2O7UB2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
