Arca ex machina -カラクリ箱舟-

熱帯魚とゲーム話と日記のブログ。 30センチの箱舟は仲間を増やしつつ航海中。(でもメンバーは淡水魚w)



スポンサー広告 |

クリスマスと称して

ここ3日くらい、毎日ケーキ食べてる気がします…!
いや、気のせいではなく事実。

イブだから!と誘われてケーキ。
クリスマスは平日じゃん!てことで会社のみんなで予約したケーキ。
食べてる途中に妹からメール。

 予約したケーキもって返ってきたよ♪何時に帰る?
 (妹はケーキ屋さんで働いてます)

家に帰ってケーキ。
今日その残りをもう一回!

071225_クリスマスケーキその1


071225_クリスマスケーキその2

1個目のケーキの画像は撮り忘れました^^;
同じ苺のケーキでもどれもちょっとずつタイプが違っておいしかった~。
でも、しばらく苺のケーキはいいかな。

クリスマス直前まで忙かったり、ちょっと体調が悪かったりで減っていた体重が一気に戻った気がしますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記(通常・ゲーム日記) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<30センチキューブにお迎えしたのは。 | HOME | メリークリスマス~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
