Arca ex machina -カラクリ箱舟-

熱帯魚とゲーム話と日記のブログ。 30センチの箱舟は仲間を増やしつつ航海中。(でもメンバーは淡水魚w)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そ、その白い点は…!

まさかぁぁァッ!!びえー 
不吉な白い点…!

はあ
……?
………!
――砂だったッ!

この後ターンしたときにぽろぽろっと落ちてました。
驚かせおって!

そういえば、さっきエアストーンのあたりをもぐもぐしていたので、そのとき噴き上げた砂をかぶったのでしょう。
コリもですが、とにかくタティアは白点に掛かりやすいと聞いているのでドキドキです。
しかも、ナマズ系って皆薬に弱いんでしたよね?

もし治療が必要になったとき、確実におっかなびっくり腰が引けてしまうとわかっているので、そうならないためにも病気を出さない環境を維持していきたいです。

…まずは亜硝酸を下げなければ…。




ランキング色々参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 観賞魚ブログへ BLOGRANKING人気ブログランキング FC2ブログランキング(青白バナー

スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

航海日誌(アクア日記) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクアライフ | HOME | 追いかけっこが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
