Arca ex machina -カラクリ箱舟-

熱帯魚とゲーム話と日記のブログ。 30センチの箱舟は仲間を増やしつつ航海中。(でもメンバーは淡水魚w)



スポンサー広告 |

サブタンクが空いたわけで…

このタイトルをみて、アクアな趣味をお持ちの方(おそらくうちに来ていただいている方のかなりの確立で)は、「ああ、やったな(笑)」とお思いでしょう。

そう。
サブタンクが空いたわけです。
チビタティアが加わったりフィルター掃除をしたばかりということでもう少しの間(少なくとも今月中は)本水槽に新たなメンバーを向かえる予定はないので、自然とそっちに目が行きます。

――まあ、本当のところを言うとタティアを本水槽に入れ、サブタンクが空くと決まったとたん、なんか欲しいぞ!気分が急上昇してしまったのです。

そのサブタンク、現在こんな感じになっております。
サブタンクの今

ばっちりセッティング済ですね。

なんていわれるとニッコリ笑った後、目をそらすことしかできません(汗
(それにしても画質が悪い…。)

セッティング済みも何も、実はすでに入っています。
生息範囲
全員この辺りに^^;
ばっちり隠れています…。
ゴハンがあげやすくって楽といえばかなり楽なんですが…。

さて、肝心の何が入っているか…なんですが、自分の欲望に忠実になってみました…。
かわいいな~と思いつつずっと本格的なコレ系には手を出したことがなかったあの方。
1週間ほど前に迎えに行ってきました。

ハーレクインビューティーシュリンプ

サブタンクが空いたわけで……の続きを読む

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

航海日誌(アクア日記) | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
