Arca ex machina -カラクリ箱舟-

熱帯魚とゲーム話と日記のブログ。 30センチの箱舟は仲間を増やしつつ航海中。(でもメンバーは淡水魚w)



スポンサー広告 |

携帯を予約してきました!

先日コメントいただいた方へのコメント返しで敬称がついていないものがありました…ッ。
アップ直後に気付いて編集したんですが、どうもうまく反映されなかったみたいで昨日あわてて修正したのですが、本当に申し訳ありません>_<
(FC2、記事アップ直後に自分のブログにアクセスできなくなることがありますよね^^;)
気をつけます…。


さ…て…、気を取り直して。
先日まだまだ先に~といっていた携帯。
実は日曜日に予約してきました!
今使っている携帯がどうも不調みたいなので…。前の携帯のように、「相手の声は聞こえるのにこっちの声が届かない」とかなる前に…!
(かけた相手には無言電話化と思われました…うおぉぉおぅ

それにしても…、た、たかぃ…。
ごまんえんって…。
最新機種だからって言うのもあるのでしょうが、それにしても高!
ただ、基本使用料が安くなるらしく長く使えばお徳だとか。
カメラの機能がいいほうが高いかな~と思っていたのですが、私の欲しかったの2種は同額だったのでカメラ機能がよさそうなP905iにしてきました^^
取り寄せだったので、予約して、「だいたい1週間、長いと2週間」といわれていたのですが今日届いたと連絡がw
PCサイトも見れる(そのタイプのプランにすればですが)携帯なので、色々便利そうです♪

買ったからには活用しなくては!
ブログもYouTubeとかも見にいけるので、通勤時間が長目の私としては活用どころは多そうです♪

それでもやっぱり、高いなあ…;_;
にほんブログ村 その他日記ブログへ FC2ブログランキング(青白バナー

日記(通常・ゲーム日記) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
