Arca ex machina -カラクリ箱舟-

熱帯魚とゲーム話と日記のブログ。 30センチの箱舟は仲間を増やしつつ航海中。(でもメンバーは淡水魚w)



スポンサー広告 |

1週間ぶり…!

久しぶりの更新です!

先週ブログを更新したきりだったユージカです。
この1週間、ずっと終電帰り。ちなみに今日は休日出勤です。

日付が変わってしばらくしてから家に着く
 ↓
水槽のまえで無心になって癒される。
 ↓
はっと気付いてお風呂に入り沈没。
 ↓
いい茹り具合(もしくはお湯が温くなったの)で目がさめふらふら上がる。
 ↓
爆睡
 ↓
朝。

一番上に戻ります。
誰か、私に時間を…!もしくは3時間寝れば事足りる体を…!
ちなみに現在のベッドでとる睡眠時間は4時間~4時間半くらいです。
 
そんな状況に陥っているのはちょっと今のお仕事がばたばたしてしまっているからなので、この状態は今月いっぱいは続きそうです。

今月は誕生日なのですが…去年のように徹夜誕生日とかだけは全力で拒否したいところです。
あれは本気で涙が出ますよ…!(しかもその徹夜分のデータが夜明け前にPCトラブルで消えた日には…!)

そんなわけで休日出勤。
実は人が少ないし電話が鳴らない休日出勤の方が集中できたりします。
特に今日は人が少なかったので快適な休日出勤でした♪(何か間違ってるなんて突
っ込んじゃダメですから!)
同じく休日出勤コースだった会社のひとと、お昼にちょっといいランチをして、定時後一時間辺りで引き上げてきました。

そしてそのままマッサージへ。
今月は割引き券が届いていたので♪
…まあ、割引利かなくても絶対いったと思います。
一日余裕で十数時間PCの前に座りっぱなしなので肩というかもう背中全体がガッチガチに…。
よほどこっていたのか、いつもよりガッツリ揉んでくれました。
終わったときには、一体何が憑いていたんだってくらい軽く…^^;

コレで明日からまた頑張れる…。

ちなみに私が言ったマッサージはこちらです。

癒し処あ楽
http://www.geocities.jp/araku184/index.html


こちらからもクーポンが
http://xn--l8jyb1rldob3ipaj8c6870fsxwabhh9q9a6y1b.jp/

ほぼ常時HPやそのほかのサイトからの割引クーポンが使えます。

横のスペースでマッサージ受けていた人がかなり縛睡してました…w
確かに、リラックスして眠くなる感じです。
今週末、時間さえ赦せばまた行こう…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記(通常・ゲーム日記) | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<復活です! | HOME | (今度こそ)クローバーフィールドを>>

この記事のコメント

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
2008-06-06 Fri 18:13 | URL | pet-web運営事務局 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-14 Wed 14:25
| HOME |
